ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

来週ですかそうですか

ボンバーマン来週出るね。多分買うね。やりたいからね。

確か来週だと思ったんだけどな。違ったかな。イースの新作もそろそろ出る。来月はメタルギアの移植作品が出たり、色々と忙しい。イースはまだ買わないかなー…一応プレオーダーすると特典があるらしいが、見たところそんなに魅力的なものではなかった。

来年にはペルソナ3リロードが出て、とまあ気になる新作はいくつかあるが、とりあえずは目の前のボンバーマン。だってやりたいもんね。基本プレイ無料のオンラインは結構早めにサ終しちゃって残念だったからな。ボンバーマンは面白いわ。

今夜ゲームやるかどうか。考え中。やってもいいけど、そんなにやる気はない。普通に寝るのもなんだか違うかなと。コーヒートークの2周目でもやろうかな…コーヒートークはなぜか出来ちゃうんだよな。あれってゆるいゲームだからかも。FF16とかかなり重たいもんな。やってて疲れんだよ。

何にもやらなくてもいいか。寝ちゃうかな。季節的にはそろそろ秋か。秋の夜長に…なんて言葉があるけど、そろそろそういう季節なのかと思ったけど、まだ9月入ったばかりだった。全然秋じゃねえよ。残暑だよ。

やっぱり昼間にやろうかな。今夜はさっさと寝るってのもいいかな。気分で決めよう。