ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんかやるか 何やろうかな ワクワクしてきた

今夜も何かゲームやりたい。と、ロマサガRS回しながら思ってます。リアム編がまた先に進んだので、さっさとベリーハードまでクリアしてコインをひたすら集めてる。そんなことはともかく。

さて、何やろうか。昨日のジャッジアイズのおかげでだいぶゲーム熱が上がってる。やりたいねえ。何かを集中してやるか、ちょこちょこつまみ食いみたいな感じでやるか。どっちかな。普通は集中するよな。

ジャッジアイズはねえ、ちょっと金策をしないとだな。医療キットが枯渇してしまったので。買うために金を稼ぐ。稼ぐには探偵稼業をせっせとこなすしかないですね。

まあ、ジャッジアイズじゃなくてもいいや。エスコンでもいいし。海腹川背の練習でもいいけど、海腹川背の練習はなんか続かないと思った。自分でも驚くほど下手になってんな。ゲーム全般。昔のほうがよっぽど上手かったよ。残念ながら。あまりにも思い通りに行かなさすぎると、やっぱり気が滅入る。ちょっとは自分の伸びしろを感じたい。

エスコンはそろそろ話を進めろよって思った。過去のミッションばかりやってんだよな。楽しいからいいけども。いい加減に先のストーリー知りたいぞ。難しいんだけどな。簡単に出来りゃ過去のミッションで遊ぶことなんてしないわ。

何やろう。とりあえず海腹川背、今の実力でどこまで行けるのか分からないけど、頑張ってみようか。自分の限界を知ろう。限界が分かったら過去のステージに戻って、そこで修行する。ロマサガRS回しきってからやろうかな。時間はたっぷりあるからね。

このブログを書いている時点では海腹川背をやる予定ということで。もしかしたら他のゲームやってるかもしれないし、寝てるかもしれない。分からん。腹減ってくるかもしれないし。気まぐれ過ぎて自分でもどう転ぶか分かんねえ。

話変わるけど、アケコン欲しいなあ…いいやつがあるんですよ。今狙ってるやつがね。値段たっけえから今買えないんですけどね。アケコンってなんであんなに高いんだろうって思ったけど、元々業務用だからか。確かに耐久力半端ないもんね。そりゃそうだ、下手すりゃ一日中誰かに触られるわけだから。それが毎日だもんね。そりゃ耐久力ないと。

もうちょいまったりしたあとになんかやります。海腹川背かな?