ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局コーヒートークに落ち着く

コーヒートークやってたわ。ロマサガRSが思ってた以上に時間かかって、なんだか熱が冷めた。まあ少しでもできたから良かったけど。

コーヒートークはあれだな、本当に洋ゲーのノリだな。ヴァルハラに近い。やってることは大して変わらない。バーで酒を提供するのがカフェでコーヒー提供するのに変わっただけ。面白いけどね。

今日は…ゲームできたらやりたいけど、どうだかね。今は寝るかどうしようか迷っている状態。ただ、すぐに寝付けるとも思えないので、徐々にゆっくり眠れればいいなと。

ゲーム再開するかな。そんな事したらさらに眠気が飛ぶけど。それはそれでいいのかな。とりあえず飯食うわ。なんか食べないと。そんな事考えてたら腹減ってきたぞ。

カップ麺でも食べるか。それから先、何をするかは食べた後に考える。寝るもよし、ゲーム再開するもよし。どうせ今日もなんも予定ないし。適当に過ごしますよ。お腹すいたわ。とにかくなんか食う。