ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やったべさ 結構しっかりとやった

昨日の夜、ジャッジアイズプレイ。いやー、医療キットに助けられたね。奮発して買っておいてよかった。なかったら死んでましたね。それでもよかったかもしれないけども。

ネタバレしちゃうからあまり詳しくかけないが、ついに極道が本気を出してきた。今までで一番威力のある一撃を貰って、いやー、死にかけたね。頑張って初見で勝てたけど、まぐれ勝ちだな。もう一回同じ条件でやりあっても勝てる自信はない。SPが貯まってきたので、色々とスキルを解禁。これでまた強くなれたかな。

今夜もジャッジアイズ出来たら。いや、やらねえな…海腹川背か、なんか他のやつをやってそう。

ちょっとな、アケコンが欲しいんだよな。高いんだけど、欲しい。来月買ってそうなんだよな。うん、多分買う。

昨日はジャッジアイズ楽しめたから、よかった。今夜も何かやりたいとは思うけど、ジャッジアイズじゃない何かをやってもいいかなと。

何やろうか。まあそれは後で考えるか。今はなんだか考える力がないです。お腹いっぱいで行動力ゼロになった。