ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

体験版をいくつか

体験版なので無料だが、2作ほど購入。やるんだろうか。

最近、ノベルゲームを多めに買っている。結構溜まってきた。他にも色々買ってるけど、なんだろうな、いつやるんだろっていう。

今日、やるか。何かやってみよう。久しぶりにPS4活躍するか?

今はやる気がそんなにない。時間が経てばやるのだろうか。PS5で何かやるかなあ…PS4も忘れちゃいけない。PS4にもかなりの量のゲーム入ってるし。まだまだ現役。

今からやる…っていう気になれないなぁ。今、ものすごい暇なんだけどなあ。いや、気の持ちようでどうにでもなるよ。今ダラダラしてるからゲームやろうとか思わないだけで、ちょっと動き出したらじっくり遊べると思うけどな。

今からちょっとだけ何かで遊ぶかな…最近ゲームやってなかったような。ここ一週間でやってないと思う。覚えてないからなぁ。

少し眠い。ゲーム始めたら吹っ飛ぶと思うけど。色々と問題があるなあ。