ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ちょっとやろうかなと思った

PS5を起動したけど、まあ今やらなくてもいいかと思ってそっ閉じ。でも、後でやるかもしれないな。ちょっとやる気がある。

PS5じゃないかもしれない。PS4かもしれない。まあどっちでもいいけど、最近本当にゲームをやってないからなあ。そろそろ頃合いなのかなと。

そういや、またPSStoreのチケット還元キャンペーンが始まったみたいですね。セブンイレブンとローソン。またやるんだ…と昨日知った。正直ねえ、金ないので、多分買わないと思う。確かに欲しいゲーム、今色々あるんだが、PS5買ったらお金無くなっちゃったから、今回のキャンペーンの恩恵を受ける事は無いかな。

なんか、PS5にこだわりすぎて、目的と手段がごっちゃになってる。PS5で遊ぶというか、ゲームやろうとしてそのハードがたまたまPS5だった、というのが正しいはず。別にPS4だっていいんだが、なんだか知らないけど、とにかくPS5を起動したがってるのは自分でもよく分からなくなってきてる。別にPS4でもいいじゃん。

とにかく、何かで遊びたい。結局先週末もやらなかったし、そろそろ禁断症状みたいなのが出てきそう。それまで待ってもいいんだけど、いや、もう既に禁断症状みたいなの出てきてるな。ゲームやりたいなと思う日々を送ってるから、じわじわきてる。

食事の前になんかやるか…