ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あ~そうか、こんなんだったっけ

ペルソナ5R、また少し進める。まだまだチュートリアルの段階。DLCのアイテムが手に入った。そうだ、PS5版って有料DLC全部入りなんだった。色々貰った。3や4の衣装とか。回復アイテムとか。まだ全然序盤だ。3時間くらいしかやってないもん。

スピリットハンター、表記にブレがある。PS5のホーム画面では「スピリットハンターズ」とあった。前も書いたけどPSStoreでは「スピリットハンター」。どっちがいいんだろ。どっちでもほぼ同じだけど、このブログの中では「スピリットハンターズ」表記に固定しようかな。もしかしたらこの決定を忘れて表記にブレが出てくるかもしれないけど、基本同じ作品のことを書いていると思っていただければ幸いです。

まだ今日はやってないんだよね。これからやろうかな。ペルソナ5でもいいし、今はちょっと休憩中。休憩がてらにこれを書いている。このままやらないパターンあるよな…

これ書いたらまたゲームやろうかな。水分補給もする。腹減ってきたな。何かゲームできれば。