ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ありゃま

2064やってて初めてゲームオーバーになった…。最終局面で終わった。

最後のイベント、あれのシステムが分からないまま終わった。あのゲームはとにかく分かりにくい。最後のイベントも分かりにくかった。ADVってそういうもんか。

その後、少しだけBloodstainedをやった。ボスを1体撃破して、先に進めそうなところで中断。

それより何より、電車でGO!PS4で出ると知った昨日の晩。今日朝イチで予約した。
発売日は12月3日だそうで。何気にずっと最新機種でやりたいなあと思っていたので(既に別ハードであるんだけどね)これはと思ってさっさと予約。

それと今日発売のアクションも買ってみた。インディーゲーム。実は一月くらい前に知って、ずーっと狙ってた。ちゃんと買ったぞ。日付変わるくらいのタイミングで。

来月は女神転生III。再来月の11月はガレリア。その次は電車でGO!という、新作目白押しになってしまった。少なくとも7月時点ではメガテンしか眼中になかったんだけどな。なんか調べるとどんどん面白そうなゲームが出てくる。

その他に欲しいのはグランツーリスモとかエースコンバットとかかね。まあこれらはいつでもいいから後回しだな。

今は2064をどうするかかな。あと聖剣伝説3。そろそろ進めなきゃ。明日の晩やりますかねえ。