ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

うあーマジすかー

PS4デモンゲイズがめちゃくちゃ安い。70%オフだって。買ってしまうかも。
ウォレットには十分な残高があって、数回クリックするだけで買えちゃう。買っちゃうか。

早く10月にならないかなあ。メガテン欲しいんだよな。まあ10月末なんだけどな。
11月のガレリアはどうしよう。気になってるけど、速攻では買わないかも。
12月には既に予約した電車でGO!が出るし。とりあえず年内はこれでいいだろ。これ以上買ってもな。やる時間割けないしな。

デモンゲイズ買っちゃう?どうする?買う気があるなら安いうちに買ってしまった方がいいな。これはチャンスなんじゃないか?安いぞ。本当に安い。まあ古めのゲームだしな。それくらいディスカウントしても売る側は関係ないのかもしれない。

今夜はゲームはやらんかな。金曜の夜、またやるかもしれない。朝まで。もうこれがルーティーンになっとる。

デモンゲイズは買う。決めた。