ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

勝てない

勝てない。普通に強い。普通に勝てない。聖剣伝説3の話。

火の神獣が強い。一筋縄ではいかない敵だ。
何回かトライして少しずつ進歩はしてるんだけど相手のHP半分までくらいしか減らせないなー…
レベルが低すぎるとも思えないんだよな。そんなにボスとレベルの差がある訳でもない。もうちょっと鍛えてみるか?

5回くらいやって全然手応えなかったので一旦休憩してこのブログを書いている。レベル上げさぼってたのは確かだけど、今までの神獣がそれで勝ててたからなー。まさかここまでとは思ってなかったので。
クラスチェンジしてから挑むのもありかと考え始めてる時点でかなりの強敵って事だわな。

もうちょっと挑戦してみてダメだったら後回しにしよう。後回しにすると更に強くなるけど。それとレベル上げ。まだまだ改善すべき点はあるから、それを全部やってみて考える。