ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

午前中にプレイ

とりあえず早起き出来て時間が余ったので、聖剣伝説3プレイ。

あれよあれよという間に物語は5章まで進んだ。結構終盤っぽいな。それと2回目のクラスチェンジが出来るレベルまで来た。でもアイテムを用意しないとクラスチェンジは出来ないようになっている。そこは原作通りだね。このブログでも過去に書いた。

クラスチェンジはまだ先の話として、いよいよ世界各地の神獣を倒す所まで来た。こっからがめんどくさくて大変なんだよなあ。じわじわと先に進んでいる。

BloodstainedRotNはゲームが落ちるバグが怖くてやってない。修正されるまで待つつもり。ポーションがないから、買いに行くか作るかしないといけないんだけど、どっちにしても拠点に戻らないといけない。そのバグがなかったら行けるんだけどなー。ちょい怖い。ポーションにしても、他の回復効果のあるアイテムにしても、結局拠点に戻らないと用意出来ない仕組みなので、ちょっと二の足を踏んでいる状態。

極端な話、被弾しなきゃいいじゃんという話なのだが、そんなこと出来ねえよ。技術的に無理。そんなにゲーム上手くない。

早く修正されないかなあ。ずっと待ってるんだけどな。それまではCotM2かなあ。