ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

だいぶ進んだんじゃないの

久しぶりにBloodstainedRotNやった。修正パッチ当たってから初起動。

いや~進んだね。バッドエンドも見たしね。色々と進んだ。水中に潜れるようになって、ものすごい序盤で進めなかったところにも進む。マップが埋まっていく。それでもやっと50%いかないくらいだったかな。

バッドエンドは簡単でした。明らかに終わりじゃないなと思わせる展開。

ポーション稼ぎもコツコツやって、それでも1時間もやらなかったな、結構楽なもんだ。

あと、お金が貯まってきた。まだ使わないけど。

明日も出来たら良いな。今日はもうやらない。久しぶりにやったらちょっと疲れた。