ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

疲れる。

今日は久しぶりにゲームばかりやってる一日だった。疲れた。
ゲームばかりと書いたけど、正味4時間半くらいしかやってないんだな。それでも疲れた。こんなに一気にプレイしたのかなり久しぶりなもので。
どっと疲れた。本当に疲れた。やろうと思えばまだ出来るけど、もういいや。
一日に十数時間プレイ出来る人ってすごいね。よく集中力が保つよなあ。保ってないのかな?そんなに出来ねえわ。いつの間にか体力なくなってる。

P5ばっかりやってた。ストーリーも結構進んだ。それでもまだ6月半ばだけど。
だいたい、今までがやらなさすぎたんだよ。買ったの一年前だし、まだロイヤルが手つかずな上に、2週間くらいしたらスクランブルも届く。もっと言うと、まだ欲しいタイトルがいくつかある。どうすんだ。

今気になってるのは、シスターズロワイヤルとか。結構気になってる。ギャルゲーなのかな。ただのギャルゲーではなく、シューティングの要素があるから気になってる。
それと、ロックマンゼロ。これはもう買うことに決めた。
この先、聖剣3とかダライアスとかが控えてるけど、こいつらは発売日に買おうとは思ってない。いつか買う、くらいの気持ち。それとN1RV Ann-A(ニルヴァーナ)か。それらを買う予定。

とりあえずP5やる。多分1周する前にスクランブルが手元に届くだろうけど、それでもいい。マイペースで。
それと、そろそろマイク付きイヤホンが欲しい。それも買う。付属品では耳に合わないので、別で買う。まあ、焦らずに行こう。

明日以降、また出来たらプレイするか。あーもう疲れた…