ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

うおお

さっきヨドバシからメール来て、Ghost of Tsushimaの発送手続き完了だってさ。明日出来るんだ…ヤバいな。

それはそうと、今日BloodstainedCotM2のアプデ日だよね。結局一度も起動してねえよ…RotNですら最近忘れてる。

でもいいんだ。新作だ。これはテーマとアバターが果たして付いてくるのか。最悪付かなくてもいいけど。どうせなら欲しいわな。

なんか最近、急にシューティングやりたくなってくる。スマホのやつか、PS4のやつか。分かんないけど、急に『久々にやってみようかなあ』なんて思う。シスターズロワイヤルも放置気味だしな。

放置気味なのは冒険酒場もそうか。結局あれからあんまりやってねえわ。聖剣伝説3も進捗なし。最近色々あって(ないかも)、ゲームから離れてた。新作情報とかアップデートの情報とかは集めてたけども。

明日の夜、出来たらやろう。多分やらない。またタモリ倶楽部見て疲れて寝ちゃうんだよ。おそらくそのパターンだよ。まあ楽しいからいいか。