ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

残念無念

昨日から急に「Ghost of Tsushima」に興味が出てきた。

発売は明後日ということで、DL版買おうと調べたらクレカ持ってないと買えないのね。

CERO-Zの作品はDL版を買おうとするとクレカが必要になってくる。そして持ってない。残念だけど、DL版は買えない。

じゃあ、パッケージ版だよな…と思ってAmazon覗いたらいちいち年齢認証のページが挟まってきた。Ghost of Tsushimaってそんなに過激な描写があるのか…多分CERO-Zってバイオハザードとかもだよな。結構ダークで苛烈な作品なんだな。

Amazonで買うと、早期購入特典としてテーマとアバターがついてくる。僕はこういうのがすごく好きで、想像しか出来ないけどかっこいいアバターなんだろうなあ。
ヨドバシでも見たけど、早期購入特典の情報はなかった。でもヨドバシの方が色々とお得に買える。溜まっているポイント使えばより安く買えるし。

発売直前の今になって本当に欲しくなってきた…やっぱり買おう。面白そう。