ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

届いてたよ

Ghost of Tsushimaが午前中にポストに入ってた。メール便で届いた。

一応インストールはした。なんかサントラとテーマとアバターもくっついてきた。結局どこで買ってもその特典はあるみたい。Amazonなんかの他の店で買うとさらなる特典もあるようだけど、それには興味は無かった。テーマとアバターが手に入れば十分。ミニサントラも本当は要らん。一応インスコしたけども。

まだやってないけどねー。今夜は多分ネット見てるだろうねー。昼飯も食って、お腹空いてないから深夜に夜食食って寝るだろうねー。それか徹夜でBloodstainedかなんかやるかもねー。

いよっしゃ、金曜日の夜じゃい。なんかゲームやろう。と宣言しておこう。