ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

興味ないね

タイトルは、まあ・・・これはお約束かなと。日付変わってまさに今日なんだけど、僕の心境もまさに『興味ないね』。(こういう小ネタって一字でも間違うと恥ずかしいね)
体験版はDLしてるけど、多分やらねー。前も書いたかもだけど、本当にテーマ目当て。

あれ、何を書こうとしてたか忘れてしまった・・・

多分聖剣3は買う。本当に欲しくなってきた。今までが50%くらいで、今は75%くらい。おそらく買う。

最近ゲーム出来てないんだよね。Spotifyで音楽聴きまくってるという。それはさておき。
こういう世の中なので、ゲームやってある程度楽しんだらストレスも発散できるかもしれない。もしかしたら思うとおりに出来なくて逆にイライラしてしまうかもしれない。
ゲームはたくさんある。遊ぶ時間がなかなか作れないのが現状。夜通しプレイとかやってみたいもんだ。ってこれ何回も書いてる気がするな。

聖剣3はまだもうちょい先なのでアレだけど、とりあえずケツイは近いうちに買うということで。

話が変わるけど、シスターズロワイヤルを少し稼ぎを意識してみてる。もちろん被弾することもあるし、何遍も死んでるんだけど、何となく稼ぎ方が分かってきて、こりゃ面白いぞ。
シューティングでいうと、バトルガレッガのリプレイを記録するようにしようかなと。実はリプレイ機能は使いたくなかった。でも便利なものなので、積極的に使って研究材料にしてみようかなどと考えるようになった。それだけでも成長かな。

久しぶりの更新だし、ここ一週間はほとんどゲームやってない状況だけど、大型の新作が出たということで、ちょっと書いてみました。本当はもっと書きたいことがあったんだけど、失念した。