ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やっとこ

生活リズムが戻りつつある。もう少し調整出来たら多分またゲームを楽しむ余裕が生まれてくるってもんだろう。

P5やらないと。テトリスも練習したいし、やりたいことはたくさんある。

復帰したらまず何やろうかなあ。まだインスコしただけで起動してないケツイかなあ。Iconoclastsとかもやりたい。少しだけやって放置してたんだけど、Youtubeで最近見かけて、そういや放置してたまんまだったなーと。買ったのは数年前だったかな?Vita版を持ってて、PS4買ったら無料で落とせたから持ってんだけど、Vita版もどこまで行けたか忘れた。

ゲーム音楽は聴きまくってるけど、ゲーム自体はもう一週間以上やってないな。ブログをこうやって何度も『やってない』と同じこと書いてるから、多分やってないな。生活リズムが乱れ始めたのと同じタイミングでゲームやらなくなったな。あとミカドのゲーム配信が始まったからというのもある。

話が変わって、ゲームとは関係ない話だけど、イヤホンを変えました。先代がどうも音飛びするので、ちょうど買ったばかりの新しいイヤホンに取り替えた。買っててよかった。買うかどうか迷ってたけど、念のために買っておいたのが速攻で役に立った。
普段ほとんどイヤホン使ってるんでね。イヤホンがないともう落ち着かないようになっってしまった。

明日、できたらケツイやる。何気にケツイ初プレイ。観たことなら何度もあるけど、『じゃあやったことあんのか』と言われると、何も言えない自分がいた。そんな風に凄まれたことは一度もないが。楽しみだな。日曜日は色々娯楽があって、ありすぎて困る。ラジオとか、テレビとか。そこにゲームも加わって、困るなあ。