ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

すっごいやりたい!でもやらない!!

今めちゃくちゃゲームしたい。やる気もあるし、多分体力もある。
でもやらない。なんでだろうか。明日も多分ゲームやらねえな。なんかそんな気がする。

別にいいんだ。時間はあるから。こうやってブログ書いててもいい。

ちょっと頭が重いんだよな。少しズキズキする。これは寝れば多分解決すると思う。

眠いのもあるけど、ゲームとか始めたら眠気なんて吹っ飛ぶからこれもあんまし。

現在宙ぶらりんです。寝てもいいし、ラジオだったり音楽だったり、いろいろと楽しみはある。さらにプラスすると、スマホのゲームDLしようかなとかも考えてる。

どうしよう。最近こういうこと多い。やろうと思えばいっぱい趣味に充てる時間がある。体力もある。でも寝たい欲求もある。こういう時いっつも頭がオーバーフローするのだ。結局なにしたいの?なにするのが正解なの?みたいに考えがぐるぐる回って、そのうち思考停止して、何も出来ずに朝になってしまうみたいな。

寝たいのはやまやまだけど、多分眠れないと思うんだよな。でも、今寝たら朝起きれそうだな。朝起きてゲームやるのもよさそう。さてどうする。

結局答えは見つからないんだよなー。いつも正解を探してるけど、未だに見つからない。こうやって迷いながらブログ書いてる時間ももったいない…とは思わないけど、とにかくなんでもいい、なにかアクションを起こそう。