ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あれ?

さっきまでBloodstainedRotNやってたんだけど、どうやらアプデがあったらしく。

起動してみると、斬月モードやら、ランダマイザモードやら、本来なら一度クリアしてないと解放されない隠しモードが現れた。まだクリアしてないのに。
まだ遊ばないけどね。

本編も結構進んだ。新しい移動技も増えて、これでまた新しく行けるところが増えたっぽい。トロフィーもいくつか取った。

トロフィーの一覧見て気付いた。先週これやってんだな。「一週間以上ゲームやってない」って書いたけど、あれは嘘だった。嘘っていうか、間違いか。

ボス戦が続いて、回復薬がゴリゴリ消えていく…今ポーションの素材稼ぎ中。ちょっと作業が続きそう。

やっぱりゲームやるとテンション上がるね。これはやっぱりやめられないわ。