ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜遅くまでやってた

昨日の夜、3時くらいまでゲームやってた。

なにやってたんだっけかなー?冒険酒場と、聖剣伝説3を少し。それとなんだっけ。

3時までって言っても、始めたのが1時過ぎてたから、正味2時間くらいしかやってない。

2時間って、全然進まないな。もっと時間とらないとダメかもしれない。

少し昔の話を蒸し返すと、やっぱり香川県のゲーム1時間条例って無茶苦茶だな。1時間じゃ今時のゲームは全然楽しめないぞ。RPGとか全然進まない。

今夜出来るかな。つーか今からやろうかな。冒険酒場にハマってきた。やっぱり面白いわこのゲーム。