ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局なんなの

ミカドの配信も観てなかった。少しだけ観て、他の動画を観てた。まあ全てが自分の知ってるOR好きなゲームじゃないからなー。時々何やってんだろ?となるときもある。

今日は昼間まで寝てて、起きたらもう色々と終わってた。難しいなー。明日は早起きして何か遊ぼうかなぁ。それか今日夜通し何かをやって、8時くらいに就寝みたいな。それはそれでいいなあ。

  1. 今すぐ寝る。朝ちゃんと起きて、健全にゲームなどの娯楽を楽しむ。
  2. 今すぐじゃないけど数時間後には床に就く。明日は遅くとも正午くらいに起きて、やっぱり何かを楽しむ。
  3. 朝までコース。生活リズムもクソもないといったスタイル。問題は朝まで保つのかどうか。
  4. 朝までどころか完徹。生活リズムが崩れることはなさそうだが、明日の昼間が辛い。経験上そう思う。

この4つのどれで行こうか悩む。1は望んでも実現しそうにないんだよなあ。いつもだったら2を選ぶ。3と4は自ら地獄へ行くようなもの。

今左眼がちょっと調子悪いんだよなあ。もう寝ようかなあ。とりあえずコンタクト外す。
外した。本当に今この場で外した。続きを書こう。

これでなんも見えないからゲームはまともに出来なくなった。また明日。
かろうじて文字は打てる。

配信観るか。ラジオ聴くか。色々考えたけど、もう寝るかな。

左のコンタクトが少し欠けてた。これが原因で目がゴロゴロしてたのかな。よくあるんだよなー。取り替えたらすぐに治るパターン。

もういいや、寝る。眠れるか分からんけど。全然ゲームの話しなかったなおい。