ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あとちょっとがんばれ

今夜出来たらいいな。と書いた日は大抵ゲームやらない日になる。このブログのジンクスみたいになってるような。

ダメだな、体力ないのかな?やる気にならね。結局、この前買ったインディーゲームも全然やってないし。さてどうする。

腹減ったらエネルギー切れでモチベーション上がらないし、食ったら食ったで眠くなってしまうし。どうすりゃいいの。

今夜出来るか。出来たらやりたい。今夜はなんか予定あったかな?

今やればいいんだけど、今できないわ。やる気がない。少しだけやってみようか。そしたらその流れで続くかもしれない。