ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なるほど、100円か

バイオハザードRE:2をPS5版にアップグレードするには、100円要るらしい。100円だったら普通に払えるなあ。やる気になったらアップグレードしよう。
バイオハザード7も100円でアップグレードできるらしい。これは、PS5でやれというお告げか?せっかくのPS5、存分に活かそうじゃないか。

今夜はゲームやらないかな…明日もやらないと思う。あんまりやりたいという気持ちにならないから。でも明日の夜、夜ふかしするかもしれない。ゲームはやらないけど、深夜に何かやってそうな。

今夜はゲームセンターCXなので、それ観て寝ると思う。ついに新シーズンということで。スーファミのタイトル紹介のコーナーがやっと終わって、今回からPCエンジンらしい。コアなところ行くなあ。PCエンジン終わったらメガドライブに行くのか?それが済んだらやっとプレステかな、いや、ゲームギアもある。いつになったらプレステとかサターンまで行き着くのだろう。

金曜夜、何かやってるかもと書いたけど、その『何か』の中にゲームは含まれてるんだろうか。自分でも分からない。もしかしたら気が向いてゲームやって…ないか。こういう時は大抵ゲームやってない。これも先に書いたけど、今んとこやる気ゼロなので。今夜すら危ういもんな。今はゲームやりたいと思えない。

とにかくゆっくりします。ゲームはやらない。