ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜遊ぶか

今夜ゲーム遊ぶ。多分。何しようかな~・・・

世間ではモンハンライズですか。ハード持ってないから全然関係ないんだが、まあCMでも見るしね。モンハンは強いなあ。
それに対抗してモンハンワールドやろうかな。アイスボーンが出た時に買ったけど、全然やってねえ。OPのイベント終えて、当時双剣使ってたんだけど、チュートリアルで持っている双剣を強化したところでやめた。なんでやめたのか。多分、他の武器に浮気しようとして、『弓とかどうなんだろう』とか色々と考えた。それで各武器の操作をある程度覚えたくてマイハウスにこもって、全種いじったわけではないが、興味のある武器を試用してて、そこで自然消滅的に終わった。
やってみるかな。もう操作忘れちゃった。

何かで遊ぶ。久しぶりにエスコンとかやってみたいかな。夜通し出来るか。夜通しやってたらやればやるほど成績落ちるだろうな。どんどん疲れてくるからな。長時間やるだけ無駄かもしれない。

まあ、何かやります。日付変わって深夜にもう一度書けたら書く。