ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

俺なにやってんだろ

PSNからのメール受け取ってる人は知ってると思うけど、今、PSVRが安いんですよ。
なーんかね、あれこれ調べているうちに、なーんか買っちゃいました。
なーんだろ?なーんで買っちゃったんだろ?安かったから?限定モノだったから?

最初は数量限定だったから『どうせもう売り切れたろ』と思っていくつかの扱っているショッピングサイト見てたら、しれっと売ってんのね。
『やべえまだあるぞ!どうしよう買おうかなあ』ってなって、色々と考えて結局、買いました。

取り扱っているサイトはほぼ見ました。その中で2つのサイトにまだ在庫があるということで、勢いで買っちゃった。注文しちゃった。

今持ってるのでVRに対応してるのはテトリスエフェクト、バイオハザード7、電車でGO!エースコンバット7。これくらいかな。まだあるかもだけど、今までVRを意識して買ってなかったから把握しきれてないな。

エスコンはやりたいよね。めちゃくちゃ面白そうだよ。バイオも凄そうだし、電車でGO!もいいね。テトリスエフェクトは分かんない。想像がつかない。

でも、お金払ってから我に返って『俺なにやってんだろ』ってなった。もうせっかく買
ったから返品しないと思うし、結局遊ぶんだろうけど。
そしてソフトも2本ついてくるようです。ぶっちゃけ興味ないんだけど。

せっかく買ったんでね。最大限楽しみます。しかし、数量限定のセールでよく買えたなあ。今までこんなことなかったなあ。運が良かったのかねえ。