ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あきらめよう

結局昨日の晩は何もせずに寝てしまった。もう金曜の夜にこだわるのはやめよう。あきらめよう。

どうしよう。今日やろうかなあ。やるとしたら今だよな。今が一番時間的にもいい。
でもやる気出ないなー。何か『これをやりたい』っていう欲求が無いですね。

エスコン女神転生だろうけど。結局そのどちらかだろうけど。バイオやってねえなー。せっかく買ったのに。やりたいと思って、そこそこ期待値も高かったのに。なんだろう。やっぱ怖いのか。まあそういうゲームだからな。怖くて当たり前だよな。

エスコンやるか。話を先に進めるか。一回一回のミッションが結構時間食うんだよね。上手い人がやったらもっとサクサク進むのかもしれないが、初見なんでねえ。大体一回以上失敗してるし。

気が向いたらでいいや。気が向いたらやりますよ。