ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

これは良いぞぉ

外部ストレージ導入した。ポータブルHDDを買った。これでしばらくは容量不足という悩みが消えることだろう。地味に嬉しい。

電車でGO!がリリースされました。事前予約しておいたので、テーマもインストール。
テーマがどこにあるのか解らなくてあれこれ色々と探して、なんとかDL。

やってみたんだけど、相変わらず難しいなー。すごいね。絵が綺麗だね。最初の山手線で四苦八苦してるので、これからどうなるか分からん。他の路線も運転できるから。少しずつアンロックされていくということで。

ムズすぎて上手くいかないな。まあ初代からそんな感じだけど。やりこみ要素はガッチリありそうだ。

いやーしかし絵が綺麗。初代の電車でGOも当時は感動したものだが、今作はそれ以上の感動かもしれない。これでVR対応ってんだから恐ろしい。VRでやってみたいなあ。どうなるんだろう。想像つかないんだよな。VR一度も体験したこと無いから。

難易度落として気楽にやろうかな。ノーマルでも厳しい。ハード以上になったらどうなってしまうのか。やっぱり面白いわ。多分、昔よりもやることが増えて、しっかりゲーム性が上がっていると思う。

これでまた楽しみが増えた。今月中にまだ欲しい作品あるし、楽しみ楽しみ。うへへ。