ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

2周目入った

聖剣伝説3、2周目に入った。やっとここまできた。

1周目は全員レベル99まで上げた。そんなに大変ではない。

一応新しいキャラで始めるという事で、難易度ノーマルにした。

試しにリンクアビリティのアタッカーIII装備させて防御0にしたら被ダメージ量がめちゃくちゃでかすぎて死にそうになった。一応防御力も大事だということは分かった。多分0と1では明確な差が出るんだろう。

とりあえず3人揃ったところで中断。いやー遊んだな。また4時間やってた。聖剣伝説3はまだまだ終わらないなあ。

今夜やるかなあ?どうかな?聖剣伝説はもういいや。エスコンでもやってると思う。