ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

嘘つきました

少し前の記事で『多分今年はもう買わない』とか書いてたと思うんですが、
新しく買ってしまいました。だってセールやってんだもんな。

ずーっと前から欲しかった「エースコンバット」、それから最近知った「クライスタ」、3DS版も持っててやったことのある「サバクのネズミ団」。

エースコンバットが半額くらいになってたので『これはチャンスだ』と思って買った。他は結構衝動買いに近い。

なんか、まんまと引っかかってるよなー。安いからって買っちゃうのって、その時点で何かに(欲かな?)負けてるんだけど分かってても安いから買ってしまう。

ついに買ってしまったよ…エスコン。多分、PS4買った当時から欲しかったと思う。うん。ずっとヨドバシ・ドット・コムのお気に入りリストに入ってた。重複購入しないように後で消しとこう。嬉しい。

サバクのネズミ団とか3DS版持ってんだけど、結構面白かったからPS4版も買った。まさか売ってるとは。

他にはデジモンとかも安かったけど、それは無視。「Dead by Daylight」も安かったがクレカ持ってないと買えないので無理だった。18禁だからねー。買えるものならかってたかもしれない。ホラーつながりでバイオハザードも安かった。

こうして考えてみると、秋にはハロウィンセールがあるし、夏にはサマーセールがあるし、なんだろうね、いつでも何かにかこつけてセールやってんじゃねえのかと思ってしまうくらいにセールやってるなあ。まあこっちとしては安くなってありがたいんだけどもねえ。

もうくだらん嘘つくのやだから今年は買わないとか言わない。前言撤回。欲しいもんがあったら買う。でも買うのはいいがやる時間取れるのかということだよね。まあぼちぼちやっていきますよ。