ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

新年ですね

無事に迎えられました。何事もなく。

年越しはわしゃ生を観てました。桃鉄面白いね。欲しくなっちゃったよ。

それと、U-NEXTのうまるちゃんが去年の大晦日で配信終了となっていたのが丸一年延長された。こういうこともあるんだな。半ばあきらめてたけど、これなら余裕で全部観られる。なんか安心した。

年末少しだけゲームもやりました。電車でGO!エースコンバットやってた。
電車でGO!はちょっと先に進めた。エースコンバットは相変わらずミッション5が突破出来ねえ。攻略Wikiのコメント見てたら「ミッション5はどうも苦手」という意見がちらほらあって、『自分だけじゃないんだなあ』と安心というか。そんな感傷に浸っていた。
もう追加機体使っちゃおうかなあ。デラックス版買ったからバケモノ性能の機体ガンガン使えるんだよね。でもそれやっちゃうとなあー。負けた気がするんだよなあー。
加えて、その機体を使ってもクリアできるとは思えない。つまりまだまだ下手くそだと思う。もっと腕みがいて。何度でもチャレンジしてみたい。幸い、まだ飽きてないし、ただただ飛んでるだけでも面白いから、やっぱりこのゲームを買ってよかったと心の底から思っている。

さて、これから格付けチェックと相棒だ。これを観ないと正月じゃないぜ。深夜になったらうまるちゃん観ようかな。