ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

憂鬱

エースコンバットやろうかなあ、どうしようかなあと考えながら飯食って、寝て(それは流石に嘘だ)、ボーッとして、今に至る。

昨日も書いたけど、何度もトライして腕磨かないと絶対に打破できない壁が目の前にある。逃げてもいいけど、「逃げる=プレイしない」の図式が成り立っていつまでも進めないわけで。

今やってもなーんも進まないと思うんだよなあ。もうちょっとイメトレしてからでもいいんじゃねえかと。思った。思ったんだけど、やっぱり場数踏むのが近道かねえ。

まだまだ序盤なんだよね。こんなところでつまづいてられないんだよ。追加機体で突破してみるか。攻略Wikiには「より性能の良い機体をアンロックしてみるのも手」みたいなことも書いてあったので、追加機体、あるいは過去のミッションに戻ってポイント貯めてアンロックかなあ…

多分練習すれば大したことないんだろうなあ。『なんでこんな簡単なミッションでつまづいてたんだろね』って笑い飛ばせる日が来るのだろうか。

今日か明日かわかんないけど、最低3回くらいはやってみる。時間はある。

今まで買っただけでおざなりになってるゲームやらなきゃ。色々あるでよ。ニーアとかね。

今すごく眠いわー。食後でエアコン効かせて暖かくて寝落ちしてしまいそう。幸せなひととき。ゲームやる気になれないわ。まどろんでまどろんでしょうがない。あー眠い。