ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

へぇ~~

今さっき、ふとYouTubeを開いたら。開いたら…

エースコンバットの有料DLCの動画が出てきた。

調べてみると、今春(まさに今ですね)に配信されるということで。追加機体のようです。ということは、僕が持ってるデラックス版にも入ってない。

25周年の記念で出す予定だそうです。25周年なんすね。そこに驚いたわ。結構歴史のあるゲームなんだなあ。個人的にはPS2あたりから出始めていたとばかり思っていたが、25周年ってことは初代PSの時代から存在する計算になる(はず。あれ?ちょっと待って、計算しながらこれを書いてます。25年。25年…25年??25年前って…)’96年か。そうだな、初代PSとかサターンとかが台頭してた時代だな。スーファミが末期で。なるほど~。

多分買うんだろな。まだまだ情報が解禁されてないので(実は現時点で動画すらも観てない。後で観る)、続報を待て!ってことで。まだデラックス版の追加機体も弄ってないなー。性能の高さは分かるんだけど、実際に飛んでない。ただ、今使える機体よりも馬鹿性能なので、これを使い始めたら負けだと思って。過去に一回だけ使ってみたんだよね。それは以前このブログにも書いてる。圧倒的火力。あれに慣れてしまったらダメだと思って一回きりしか使ってないな。

それと、買う予定に入ったのが塊魂もじぴったん。これは買います。安いし、どっちもやったことあるし、面白いなと思ったし。

明日って何か予定あったっけ…と思って考えてたけど、あるわ。朝早くにあるわ。夜になったらゲームやりますかね。今夜は多分寝てしまうと思います。新作への期待を寄せながら。寄せながら寝るの!?バカじゃないの!?