ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

朝早くから動き始めて

昼間、眠くて眠くてゲーム出来なかった。やろうと思ってたのに。

明日こそ何にも用事なくて、寝てそう。それでも良いんだけど。どうせなら好きなことして過ごしたい。

何やろうかな。エスコンかな。この前やっとでかい壁突破出来たから、次の展開を早く見たいってのがある。今やればいいじゃん。やらないけど。
エスコン頑張った影響なのか、『他のゲームもやりたい!』ってなってる。やりたいよなあ。色んなゲーム持ってるからな。今月さらに買う予定だし。

最近毎日更新してるからか、今日も更新しなきゃと謎の使命感でブログ書いてる。今日なんかゲームなんて全然やってないんだけどな。やりたいと思ってたけど、寝てしまったから。

エスコンやりたいねえ。逆に新しい展開に入ることが分かってるからビビって出来ないでいるんだよね。次のミッションまた難しいんだろうな・・・とか勝手に考えてると、ビビって出来ない。やりたいんだけど、やる勇気が出てこない。この感情をコントロールするのが難しい。

気軽にできる作品で遊ぼうかなあ。気軽にできるっていうと、今度買う予定のもじぴったんとか、塊魂とかだよね。こういう系は多分気軽にできる。エスコンは常に緊張感がある。そこが良いんだけどね。

これ書いたあとに何かで遊ぶかもしれない。と書いて遊んだことないな。とりあえず何か食べよう。腹減った。