ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

もうすぐ。あと1週間と少し

R-TYPE FINAL 2発売まであとちょっと!
なんだかんだ言ってこのタイトルが一番楽しみだ。どれほどのボリュームなのだろうか。また体験版遊ぼうかな。体験版で作れる機体全部作っちゃったからもうやってないんだよなあ。

サガフロリマスターは出鼻をくじかれたのであれからやってねえわ。先週はもじぴったんエスコンやってたな。

相変わらずゲーム配信してる人が毎日のようにいるから、それ観てて気持ちを高めたりしてる。何かやろうかってなる。

最近、やりたいことや楽しみたいことがたくさんありすぎる。時間が足りない…!いや、時間を無駄遣いしてるんだな。もっと頑張れば有効活用出来る。色々と頑張ってR-TYPEに備える。