ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今のうちに買っとくべきなのかもしれない

PS3PSVitaのストアが閉じる。この情報自体は大抵の方がご存知だと思われます。

数ヶ月後に終わってしまうということで、今のうちに買っておいたほうがいいタイトルがあるんじゃなかろうか。
少なくとも今の時点で一つ欲しいのがある。サガフロンティア2。そんなに高くないので、忘れずにさっさと買う。他になにか面白い作品があるんだろうか。

しかし、ストアを閉じてしまうのがなあ~。やはり維持費とかかかるんだろうか。閉じてしまうと決定したからもうどうしようもないんだが。

サガフロ2は買うけど、何か「これは買っとけ!」みたいなのってあるのかな。FFTも持ってるしなあ。もう何もいらないかも。

Vitaはともかく、PS3が終わってしまうのが悔やまれるんじゃないのかな。どうなんだろう、PS3持ってないから分からないけど、PS3ユーザーはどう思ってるんだろう。どちらもソフトは動くから完全に終わったわけではないが。

PSP欲しいなあ。と思って先日楽天市場で検索したら中古のやつがたくさんヒットした。やっぱり売れたハードは強いよな。本気で欲しくなってしまった。まだまだ中古のUMDとかブックオフなんかで見かけるもんな。マジで欲しいわ。プレミアになる前に欲しいわ。近い将来買ってそうだわ。