ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんかわからんけど、一安心

ちょっと前に「PS3PSVitaのストアが閉じる」と書いたけど、ソニー側が手のひらを返した。やっぱりまだ続くってよ。PSPのストアは終わってしまうみたい。

とりあえず一安心だけど、それでも今回の事があったということは、いずれは閉じてしまうんだろうから(そりゃ当たり前か)、サガフロンティア2は買っときます。

PSPはなー、いつか欲しいって書いたけど、本当に欲しい。いつか絶対買う。中古品が安いうちに買う。と言っても、なにか遊びたいゲームがあるわけでもないんだよね。特になし。PSPのタイトルを知らなさすぎる。幸か不幸か。

そういや多分今週入ってゲームやってないな。まあ今日はPSVitaのストアがまだ続くってことを書きたかっただけです。