ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

テトリスの大型アップデート

少し前にテトリスエフェクトのアップデートがあって、マルチプレイが出来るようになった。らしい。
一応アップデートして、あとは起動するだけなのだが、まだやってない。色々な遊び方があるらしく、より一層遊べるようになった。

アップデートの情報はひと月前くらいかな、そのくらいのタイミングで入手してて、アップデートを待つだけだったけど、結局やってないなあ。

テトリスって時々無性にやりたくなるんだよな。ずっとやってるとそのうち飽きてしまうが、数日経つとまたやりたいなあと思う。といっても、最近全然やってなかった。

ぷよテトも2が出たからね。いつか欲しいなあと思ってる。たまにはこういうゲームもいいなあと思う時はよくある。

ぷよテト2買おうかなあ。買うか。いつか買う。