ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

買っちゃいやした

買っちゃいやしたよ、メタルギアソリッドとボイド・テラリウム。

メタルギアソリッドはシリーズがよく分かってないけど、2作パックのやつとオンラインゲームになってるメタルギアを。セールで安かったから。
それと、ボイド・テラリウム。これはもう欲しすぎたので、セールやってなかったけど勢いで買ってしまった。

今夜やるかな。無理だな。明日の夜なら。うひょー、大作4つも買ってしまったことになるね。メタルギアソリッドから3作買ってるから。本当に遊ぶのかよ?

テンション上がる。メタルギアシリーズ初プレイです。PS4買ってから有名で人気のシリーズ色々と買ってる。エスコンもそうだし。いたストとか。

今までメタルギアソリッドやらなかったのは、何故だか分からないけど、やるものかって感じでやってなかった。人気なのは知ってたけど、意地になってつっぱってた。

PS2版とか買ってみようかなあ。一応持ってんだよね。薄型のやつ。多分PS2シリーズの最終形。70000系だっけ。なんかそんなやつ。メモカも持ってるから、ブックオフにでも行ってメタルギアシリーズ買ってこようかな。今はもうそんな金ないけどね。来月以降にね。

いいねえ。いい買い物したと思う。ポイントバックされてなかったら買わなかっただろうなあ。やっぱりキャンペーンに感謝だな。