ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

まだやってないです 今日もロマサガRSばっかり

なんかやってしまうんだよな。気づいたらこんな時間。明日こそ。って毎日書いてる。本当にやる気あるのか?

ロマサガRSは毎日ログインしてて、そのついでに…って、ついでの方が圧倒的にでかいんだよな。

なんとなくテレビ観ながらスマホをいじっている感覚。なのは前も書いたね。ながらで出来るとずーっとやっちゃうね。終わらない。

明日の夜ならもしかしたら時間作れるかも。だからといって夜ふかしするとは限らないけど。アクトレイザーもやりたいしなあ。

なんとかして時間作る。今週は頑張ろう。