ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

そもそもゲームやる気ない

今日はゲームやることはないと思う。M-1観るんだ。

昨日、YouTubeでちょっと欲しい物が。首にかけるスピーカーなんだが、これが快適な感じが凄くて。結構お高いんだが、欲しい。マイクも付いてる。あれいいなあ。PS4でもPCでも使えるということで、これはいいなと。

明日注文しようかな…本気で買おうとしてる。でも魅力的なんだよね。買っちゃうと思う。

ゲームを買いました。セール中の安いやつを3本。また買ってしまった…何やってんだろうなあ。

とりあえず、ネックスピーカーは買います。絶対に買ってやる。