ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日もやらなかったね~ 今日は意識的にゲームから遠ざかってた

今日はとにかくコロナワクチン接種に集中してた。テレビ観ながら少しずつあれこれ準備して。

ワクチン接種はきっちり終わった。今ならゲームやる余裕あるな…やってもいいかな。気が進まないけどね。副反応怖いしね。

夜ふかしはしません。眠れなかったら仕方ないけど、自ら夜通し起きてるなんてことはしない。ワクチン打った日くらいちゃんと身体を休めなさいってことだね。

今ならゲームやる余裕あるって書いたけど、やりたいものが思い浮かばないな。今はそれよりも今日の飯どうすっかなーってことを考えている。

話題をガラッと変えるけど、スカーレットネクサス、多分買うわ。おそらく買う。体験版やった時のことを思い出すと、バトルが面白かったなあと。だから、セール期間中に買うわ。セールやってるのがでかいんだよね。これがフルプライスだったら買ってないと思うんだよ。元々古めのゲームだしね。古めと言っても、発売されたの数年前だけど。だから結構新しい方だと思うけど。でも新作とは言えないもんなあ。古いのか新しいのか。答えはどちらでもない、かな。

ヴァルキリーエリュシオンはスルーします。そしてミンサガリマスターを予約する。そんなところかな。ディオフィールドクロニクルも気になる。欲しい。あれは面白いわ。ああいうのいいなあって。和ゲーでああいう作品はなかなか無いような。リアルタイムストラテジーみたいなの。

…とまあ、欲しい作品はいくつか出てきた。セール対象の作品もある。買おう。