ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やっぱり今夜は無理っす

今夜、ゲームやるのはちょっと気が引けるよね。明日、しっかり予定入っちゃってるから。というかそもそも、そんなにゲームやりたいとも思ってないです、はい。

水曜日以降なら時間作れそうだ。やるとしたらその辺の日をゲームに充てたいと思います。今夜はYouTube観たりしながら寝ます。

明日は月に一度の重要な用事だ。これをこなせば、また来月までフリーだ。頑張るぞい。ゲームも頑張るぞい。

最近、食生活に刺激が結構あって、ゲームもいいけど、美味しいものも食べたいよねってなって(よく分からん心理状態)、まあ実りの秋だし、これからは好きなものを食べようって思ったりなんかして。ゲームとは全く関係ないんですけど。

結局先週末は全くゲームやらなかったなあ。夜ふかしはしてた。夜ふかし自体はすっげえしてたんだが、他のことやってました。主にYouTube。まあ、そういう過ごし方もありっちゃありだと思っています。
そうか、先週末もやらなかったし、先々週末もまともにやってないんだ。買うだけ買って、全然やってねえことに今気付いた。ダメじゃん。もう少し頑張ります。水曜日以降と言わず、もう明日からやるしかねえか。明日の用事が済み次第、ゲームに手を付けるか。

10月入ってから、なんだかんだ、毎日楽しくて。ゲームはやってないけど、それでも楽しみはあるんで、ゲーム以外の娯楽を楽しんでいたんだな。

最近気温が過ごしやすくなってきてて、そろそろ深夜にゲームやり込むのもいいなあと思ったりしてた。真夏の時はエアコンをフル稼働させながら深夜にやってたね。懐かしいなあ。

セール中のゲーム、買えるかな。多分買えると思う。欲しい。買ってもやらねえんだろうなあと思ってしまうことは正直ある。最近ゲーム買いまくってるからね。セールに乗じて買いすぎてんのよ。どうすればいいのだろう。
でも、こっから先、あまりゲーム以外のことにお金をかけることはないと思う。生活していく以上、食費としてある程度消えてしまうことは仕方のないことだけど、それを省いたらほとんどゲームに注ぎ込めるんじゃないの?って思ったけど、それはとても危険な発想だと思う。食費を削りますか。安くてうまいメシを追い求めていこう。

まあ、今夜はゲームやるのは無理ですね。どう考えても。明日の夜からチョロチョロとやってみようかなあ。