ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ダメだあ進めねえ

エスコンやってた。ミッション7がクリアできない…特殊兵装に対空ミサイル装備したけど、結局一度も使わずに心が折れる
どうにも標準ミサイルで対地目標を叩くコツが掴めない。一番良いときであと2機くらいのところまでいけたけど、やりすぎると地形にぶつかって死ぬし、近づかないと当たんねえし。何これ。
でも楽しんでる自分もいる。基本マゾゲーマーなのかな。なんか複雑な地形をギリギリで避けるのが楽しくなってきた。峠を攻めるみたいな。リアルだったら命懸けだけどさ、ゲームだから。
以前つっかえてたミッション5とは全く違う難しさがある。慣れればクソみたいなもんなんだろうけど。まだまだ素人だよなあ。楽しめてるってことはゲームとして成立してるからいいか。

なんだか疲れちゃったよ。結局今夜もまともに遊べずに寝そうだわ。夜のほうが圧倒的に捗ると思ったけど、やっぱりダメかな。今、眠気が全然ないんだけど、ゲームに集中してたからか。多分そうだな。ちょっと落ち着いたら眠くなるぞ。

エスコンは難しいなあ。なんでミッション6はあんなに簡単だったのだろうか…

ちょっとだけ、もじぴったんもやった。本当にちょびっと。2個くらいステージクリアしただけ。進まないなー。

どうでもいいが喉が渇く。水分補給しなきゃ。