ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

寝てました

昨夜、どうしても耐えられなくて、さっさと寝た。さっき起きた。

今ゲームやろうかどうしようか悩み中。

VR面白いんだけどセッティングがめんどくせえ。
カメラの位置とか考えなきゃだし、ササッと起動できないところにストレスを感じる。

メガテンIIIとかペルソナ5とかやろうかなあ。全然手をつけてないんだよね。その上ニーア買っちゃったしさ。もうゲームだらけ。

それとU-NEXTで観たい映画を適当にお気に入りに入れた。本当にベタ中のベタな作品ばかり。ミッション・インポッシブルとかジュラシック・パークとか。

これで年末年始はバッチリだね。映画観られるの本当にありがたい。

今日何やろうかな。新作やらないでメガテンIIIでもやるか。