ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんにもやる気が出ないわ

YouTube観て、音楽を聴いて、時々テレビ観て。ゲームなんかどっか行ったよ。

ゲームやろうかなあという気持ちにならないな。U-NEXTとかSpotifyで十分に楽しめることが分かってしまった。昨日のラジオ聴きたいとかもあるし。

今日は日曜日なんだよね。聴きたいラジオがあるから結局の所ゲームやってる時間はほとんどない。夜中やってもいいけど、明日少しだけ用事があってちゃんと起きなきゃいかんので。早めに寝る。

あと、腹減った。何か食べてからやるか。お腹すくとなんにも出来ないんだな。最近気づいた。今までは空腹でもやろうと思えば出来ると思ってた。甘いな。