ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

いつもと少し違う金曜の夜

今夜はタモリ倶楽部が放送されない。いつもこの時期はゴルフの特番やるんだよなー。
だからタモリ倶楽部観て眠くなってゲーム出来ませんでした~とかいう言い訳が通用しない。言い訳っていうか、そんな悪いことしてないけど、まあ言い訳だな。

今夜は何やろうかなあ…といつものように昼間から今夜のことを考えていて、さてどうする、まずゲームやるのか?やるとして何で遊ぶんだ?とまあ、こんな感じで自分自身に問う訳ですな。なんか気色悪いですな。友達いねえよ、こんな奴。

割とマジで何しよう?このまま寝てしまうのはもったいない。そもそも、寝る気はさらさらない。やっぱり5時6時まで起きているのが楽しい。何かする。

その“何か”が問題で、ラジオ聴くのか、音楽聴くのか、YouTubeでも観るのか。色々と娯楽はあるけど、その中に”ゲーム”という選択肢ももちろんあって。

うーむ…もうちょっと考えよう。まだ時間はあるからな。そんな事考えて何も出来ずに朝を迎えるのがいつものパターンだけど、まあそれもいいかな。

ちょっと前に安いインディーゲームをたくさん買ってろくにやってないし、そのさらに前に買ったパッケージソフト2本も全く手をつけてないので、それらはすっ飛ばして聖剣伝説3でもやろうかな。いやいや買ったゲームもやれよ。