ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今年終わったな

今日で年内全ての予定が終わった。あとは強いて言えばメール便の荷物が届くくらい。

U-NEXTでプロジェクトA観た。多分しっかり観たのは初めて。あんまり面白くなかったかも。最後のエンドロールでメイキング映像が流れるっていう情報を思い出した。あれは何で知ったのかな?確か内さまの大自然クイズで問題になってたのを観て知ったのかな。すごい前だと思う。10年以上前だな。

次何観よう。そう思ってふと007を検索したら有料でした。そんなに高くないけど。何観ようかな。

やっぱりゲームやろうかな。今日は遅くまで起きてても問題ないので、多分かなり夜ふかしすると思う。それこそ朝までとか。十分あり得る。

もう年内はブログ更新するのやめるか。年明けたらまた。