ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームをやろうと思えば出来る(出来た)日

朝起きて(最近だとこれだけで珍しい)、午前中の用事を済ませて。
そんで眠くなって、何も出来ずに午後はぼけーっと音楽聴いてて。今に至る。

ゲーム出来たな。多分。やろうと思えば。ずーっと今日の晩飯のことばかり考えてたけど。それがなかったら、いや、関係ないか。

明日は本当に何もなくて、完全フリーなので、多分昼間まで寝てます。起きて、ゲームやって、飯食って、風呂入って、眠れればベストだな。

この記事を書いた後にゲームやるかもしれないけど、分からないな。気まぐれで突然やるかも。