ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

毎日続ける気にはならんのね

今日もソニックフロンティアをやろうかと思った。思ったけどやってなかった。いつものパターン。

今日は午前中に用事を済ませて、午後になったらめちゃくちゃ眠くなってきた。軽く寝る。起きてからちょっとゲームやるかなあとか考えた。

スマホのゲームはやってんですよね。ゲーム機動かしてないなあ。今夜もやる気はないですね。もしも今日、ゲームやってたとしたら、お昼ごろか早朝だったんじゃないかな。

今からゲームやる気力もないかな。なんというか、この時間帯はずーっとYouTubeを観てますね。その時間をゲームに充てることもできるんだよな。ちょっとくらいやってもいいのでは?

でも、今日はもう飯の心配だけしてりゃいいとさえ思ってる。いつも大体こんな感じ。この時間になったら食事のことばかり考えている。食前にゲームにのめり込むと食欲失くすんですよね。だからあまりやりたくないというのが本音。

明日かね。明日でもいいか。明日って何かやるべきことあったっけ、と考えてみると、あったわ。重要なことやらなきゃだわ。ゲームどころではなかった。ゲームやる前にそれをやらなければ。

まあ明日の早朝でもない朝からお昼くらいにできれば問題ないので、ちゃちゃっと終わらせます。

欲しいゲームはあるんだよな。そこまで金が回るか分からないけど。明日もきっちりやれ。